コザ雛日記

我が家で孵った小桜インコ 雛の日記です。

個別紹介 諦め 

若干 日にちが立ってしまいました。


当然のことながら 雛ッちはこの時期めりめりっとお育ちになって
どう見ても 事実と違う大きさに


てな訳で 合流写真で お茶を濁します


隅っこに潜む一号ちゃん
下に粟穂があるのが見えますか?
そう そろそろ ちみちみっと粟穂をはみ始めました。


うっ  もう大人の階段を・・・・
もう少しこどもでいてくださーい




そして 腰色の違いを頑張って撮ってみました。


右の子が バイオレット
左の子が ミントグリーン がかっています。
わかるかなあ



もう一枚
左に居るのは 末っ子5女
この子も長女と同じくバイオレットの腰色です。



こちらが 集合写真



ちびちゃんのクリルチと思っていた子が薄いシナモンカラーの翼に
薄ーくミントグリーンの腰色が
これは レースウィング?ですかね?



こんな 感じです。


実は大きいほうのクリルチちゃんはあたら良いおうちにもらわれていきました。
元気でね~


ちびっこ 白いタイプのレースウィングと
クリームタイプのレースウィングちゃん 里親募集中でっす。






×

非ログインユーザーとして返信する