コザ雛日記

我が家で孵った小桜インコ 雛の日記です。

WHオパーリンコザクラ成長記 2

そんな訳で とても綺麗に育ったコザちゃん達です


アメシナの子達はそうそうに新しいお家に
あとの二羽は残そうかなぁ でも 可愛がって頂けるおうちがあればって
探そうって思っている間に
何と年末年始
今年は色々あって お客さんも居るしで なかなか放鳥もできないうちに
日にちが立ってしまい 一人餌になった子達は 
近づくとちょっとビビッてしまうように(涙


まー でも とっても綺麗にになったので ご紹介!!


この子は深いブルーの子 ちょっとこの写真だとわかりずらいけどね
もうくちばしの黒い部分が消えてきてますねー


こっちの方がちびっこかった子
バイオレットです




どちらもこれから 頭が真っ白になってとても綺麗な子になります。


そんな感じです^^!

×

非ログインユーザーとして返信する