コザ雛日記

我が家で孵った小桜インコ 雛の日記です。

個別に紹介2

個別紹介出来そうなので


「?」は無しで・・


何しろ 意外と写メって撮りづらいもんですね


まずは3女ちゃん
5女と同じく白い子
うっすら尾羽の上あたり腰部分に ミントブルーがホワッと浮いてる爽やかな子


あー 写真だとさっぱりわかりませんね・・


後日 又撮ってみます。


可愛いかなと へんな籠に入れてみたけど 
タオルとかに挿し餌がぼたぼた落ちてたりして
バッチイね
む この子にまで 「なんか きちゃない・・って」って 言われてる ぽい





では 2女
この子も4女と同じくクリームルチノー
しかし 最近気づいたんですが
やっぱり 腰?尾羽の上あたりの羽が うっすらミントブルーがかってる


そういえばこの子たちのパパもクリルチなんだけど
尾羽やところどころが光が当たるとブルーに輝いてたりしてて
小桜の遺伝って難しいけど なんか綺麗


パパは イノだとか オーシナとかアメシナとか オパーリンだとか
もしかしたら~ なんだけど SPで持ってるかもとからしい
うーんと レースかも?とか とかも聞いたけど


書いてても思うけど 自分もだけどわからない人には 暗号?みたいなもんですね。


まあ 2女です


以上


長女はまた明日


あ わたくし 一応取扱業持っているのです。
有償募集したら 欲しいって言うかたあらわれるでしょうかね


とと ここまでで 気付きました。。


番号でたらめですね


今から直します


ごめんなさい!




×

非ログインユーザーとして返信する